スタッフブログ

入社式

今年も入社式 無事終わりました。

BEETLEの入社式は一年遅れでやっています、

一年働き、改めて決意表明し、美容師として再スタート、

また、今までいるスタッフも気を引き締め一年をスタートさせよう!

っと言う意味があります。

皆さんには入社式早いね~なんていわれますが、実は遅いんです・・・・・

毎年恒例行事となってます、今年も沢山のご来賓の方々にお越しいただき

スタッフ一同心より感謝申し上げます。

さて、今回の主役は

img_3708

山本 千香子です

普段はflowrinaにて、アイリストとして活躍中です。

笑顔がとても素敵で、とにかく優しさオーラ全開の彼女に是非会いに来てください。

もう一人 東京店 染野 美和%e6%9f%93%e9%87%8e%e6%8e%b2%e8%bc%89%e5%86%99%e7%9c%9f-thumb-autox240-12077

当初参加予定でしたが、諸事情により参加できませんでしたが、

彼女の美容にかける情熱はなかなかです。 熱い女性です!!

  beetle卒業式もありました。

和田 祐子 卒業しました。

秋田で活躍、後半は東京店で先頭に立ちみんなの事引っ張ってくれました。

とても優しく、先輩 後輩 関係なく、間違った事はしっかり言う、納得いくまでとことん。

本当に尊敬します。 BEETLE卒業しても美容師仲間でいる事を忘れずに、お互い頑張ろうね。

img_3732

img_3737

最後に、今回オープニングデモンストレーションをBEETLEチームが担当しました、

 協力してくれたモデルさん 本当にありがとう。

img_3519

img_3526

img_3517

今後ともよろしくお願いいたします。

img_3759