スタッフブログ

ブライダルショー

先日 大曲のエンパイヤホテルにて、

ブライダルヘアショーが行われました。

そこで、私 大和がお休みだったので取材してまいりました。

当日、皆より2時間遅れで出発!なかなか大曲は花火や、買い物でしか行く機会が無かったので、

街中は迷ってしまいましたが、なんとか到着。

参加するスタンドアキタのメンバーを探すと、皆さんすでにリハーサルに入っていました。

緊張の空気もありましたが、皆楽しそうでした。

午後14:10 オリジナルブライダルショー スタート

この日の為に各サロン準備してきました。

和装から洋装 ゲスト用のヘアスタイルまで・・・・・・

式での注意点もMCにより説明されたりなど、これからの結婚式に役立つお話も

あり。勉強になります。

 

鈴木先生によるデモンストレーションです。さすがでした。

4  

 

 

 

咲子先生も 味わいのあるスタイルで勉強になりました!

2  

 

弓枝先生もさすが、良い感じのしあがりです。

1  

 

 

あれ? 大塚さん?

そうなんです。彼も新郎役でステージに! 

さすがスタイリッシュ大塚!!

5  

 

おーい? 菊池も? 

(elteeb新人の菊地 悠太さん  21歳)

 

 素敵な花嫁見つけてください・・・・

ニヤニヤしすぎだぞ!!

IMG_7407 

 

今回なぜ大和が新郎役に選ばれなかったかは・・・・・・・・・・ 謎ですけど!!

 

 

 

模擬披露宴などはいろいろありますが、今回のこのようなショーはなかなかありません。

また次回あれば楽しみです。

もちろん僕もステージに立ちたいです。(モデルでも良いですよ!)

BEETLE各店、ブライダルも承っております。

もちろん着付けも SETも メイクも、

これからの方、是非ご相談ください。

 

786