スタッフブログ

資生堂トレンドセミナー2017

こんにちは^ ^dsence大塚です。

今日は青森八戸で資生堂トレンドセミナーのため、出張して参りました。

今日は温度差もなく暖かく過ごしやすい日でしたね♪八戸の駅も秋田のリニューアル前に似ている気がします^ ^

image

今日の講習はトレンドを、サロンスタイルに落とし込む為の講習…と表向きは…今日はそこから、creationのためのデザイン講習もplusした濃い内容になりました。(おかげで時間をオーバーしてしまいギリギリになってしまいました)

ご参加されたサロン様も同じ東北であり、東北からの発信にとても前向きなサロン様でした!

秋田ももっと発信していかねばなりません。身が引き締まる想いで、今回講習させていただきました。

image

10名程ご参加下さいました♪

話が長くなり、冒頭1時間15分も時間を使ってしまいましたが(笑)想いは伝わっていると嬉しいですね♪

サロン外でもまだまだ様々な活動しておりますので、その都度ご報告します。