スタッフブログ

秋田理容美容専門学校 始まる・・・

こんにちは!

おなじみd-sence大塚です。

いよいよ本日から、秋田県理容美容学校の認定講師のお仕事が始まりました。

これから毎週木曜の午前は学校の講師の仕事のため、不在の時があるのですが、ご了承くださいませ。午後からは(11時くらい)通常通り予約をお取りしていますので、ご安心ください♪

今日は初登校でありながら、美容学校生にとっても最初の授業でした。さすがに美容師以外に講習することは初めてのため、緊張してしまいました(笑)

生徒さんも今までになく多く、29名ほどで、これから1年間楽しく一緒に勉強できればいいなと心から思います^ ^

これから様々な授業を通して美容の素晴らしさ、楽しさ、を共有していきたいなと思います。

県外でも県内でも今後、素敵な美容師さんになってもらえるといいですね♪そのためにも、少しばかりお力添えができれば何よりです!

今後の授業も楽しみに1年間頑張っていこうと思います。

img_7873