スタッフブログ

おしゃれキッズ会 

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?

BEETLEは本日 おしゃれキッズ会を開催いたしまして、 沢山のご参加に心より

感謝いたします。

さて、通常営業をお休みしての開催でしたが、

いや~ 子供ってこんなにパワフルだったっけ? っていう感じの一日でした。

普段のまとめ髪を少しおしゃれにをテーマに今回ママさんに僕たちがレクチャーさせて頂きましたが、

思っている以上にママさんが本気でレッスンしていて、教える僕たちも後半後輩に教えるくらいの

熱量になってました。img_2474 img_2472 img_2478 img_2477

編み込、クルリンパ、簡単に出来るアレンジ方法。コテが無くてもストレートアイロンで簡単カールなど

ママ達でも簡単に出来る内容で出来て、本当に良かったです。

結婚式、急な御呼ばれパーティーなどの時に・・・・・と言ってましたが、

実は、少しでもヘアアレンジを通じてお子様とのコミニケーション、思い出になればと企画しました。

普段自分も子供の髪は一本結び・・・・・ 明日から僕も少し娘の髪をかわいくアレンジしていこうと思いました・・・・・美容師なのに・・・・・家ではただの男でして・・・・・

最後各自すきなポージングで撮影会。 img_0217 img_0180 img_0127 img_0135 img_0082 img_0068 img_0088 img_0098 img_0141-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc img_0029

wwwwww みんなどこで覚えたんだろう・・・

可愛すぎるちびっこモデルが今日の主役でした。

楽しかった。

大和