スタッフブログ

ベチカ内田氏セミナー秋田開催!!!

こんにちは!

なんと!30代美容師にとって抜群のカリスマ性を持つ美容師。

ベチカの内田さんが秋田に来秋してくださいました!

ビートルからも6名セミナーに参加してきました♡

そしてなんといっても今回のメンズカットモデルを・・

大塚が担当させていただきました!恐縮です・・・

素敵に仕上げてくださいました♪

この写真も内田さんが控え室でスタイリング&写真まで撮ってくれました。

モデル体験として控え室でもご一緒させていただき、クリエーションの話や美容に関わるたくさんのお話の機会があり、幸運でした♪

モチベーションはウナギのぼりです^ ^

 

女性のモデルさんもハーフモデルさんで一般の学生さん。とっても顔が小さく、素敵なモデルさんですね!

img_8496

衣装もサロン側で製作したものだそうです。

みんなで最後に写真も撮ってきましたよ(笑)

img_8539

以前チョキチョキという雑誌のおしゃれキングとして有名な内田総一郎氏。美容師内外問わず大人気なので、みんなノリノリですね笑

セミナーでは様々な形で、美容師のやる気を出させてくれるとても刺激的な内容でした。一人一人胸に突き刺さる言葉があったかもしれません。

BEETLEも今回のセミナーを経て、また成長しますね!

学ぶ気持ちを大切にこれからも頑張ります♪

d-sence大塚