スタッフブログ

クリスマスもうすぐだね!!

毎年この季節、楽しいですよね?IMG_8844

町はネオンが(今はLEDが主流だけど・・・)きらびやかにひかり、

クリスマスツリーもあちらこちらに見えます。

住宅地ではまぶしいほど家が光ってます!!

駅前のイルミネーションは皆さんお気づきでした?

今年は、アルスもフォーラスもプロジェクター使って

駅前を彩ってます。IMG_8847IMG_8846

BEETLE各店 手造りのリースを作ってみました。

(主に本店の 一花さんと咲子さん・・・)

お店に来た際は探してみてください。

ただのリースではなく、夏に栽培したゴーヤのツルで作ったんですって!

すごい。__

夏は日よけに、夏の終わりには収穫してBBQでご馳走になり、さらにこの季節

まさかこんな形で登場するとは・・・・恐るべし  ゴーヤ

来年もよろしくお願いします。