スタッフブログ

muj akita 大会の

先日ブログでもピックアップしましたが、

ミスユニバース秋田大会の様子を

24日午後2:00~ テレビで放送されます。

秋田美人の活躍をこれからも応援していきます。

皆さんも注目してみてください。

さて、今年も残すところ9日ですね。。。。。

 

早っ!!!  

 

今年は特に早かった気がします、一番記憶に残るのはやはり

東日本大震災。もう二度と無い事を願いたいですね、沢山の人が亡くなって、

大事なものが流されて、テレビで見たときの衝撃、現地で実際見ての衝撃・・

一生忘れないでしょう。 でも、沢山の感動もありました、ボランティアに参加させて

もらい、いろんな経験も出来ました。 大変な一年だったけど、とてもためになった

一年でした。 来年ももっとパワフルに素敵にがんばっていきます。

   

 

 

  お正月休みのお知らせ。

東通 BEETLE BEETLE-ID

  1日、2日、3日 お休み

駅前 フォーラス8F DEBUT  アルス2F elteeb

  は、年末年始休まず営業してます。お急ぎの方は是非ご利用ください。