スタッフブログ

D-sence 職場体験!

昨日、今日と秋田東中学校の生徒さん二名がD-senceに来てくれていました!

 

やる気と、ちょっとの不安が見え隠れするキレイな瞳・・・!

これは人生の先輩としてしっかりと教えてあげなきゃ!!と意気込んだものの、人に教えるって難しいですね。

わかりやすく、完結に伝えることの難しさをとても感じました・・・

最初はガチガチのお二人だったけど最後の方はなかなかいい笑顔を見せてくれていました!

image2

仕事もとても丁寧で、積極的で一緒に働いていてとても楽しかったです!

この体験がきっかけで美容師を志してもらえたらとてもうれしいです!

また来てねーーーー!!!

 

D-sence 高橋

秋田市東通1-12-1

☎018-884-7865