スタッフブログ

★atelier flowrina★

こんにちは!beetle寺村です!

台風も過ぎ去り、一安心ですね…(-.-)

 

秋田オーパのオープンも間近!準備も進み、技術確認も最終段階に…より良いサービスを提供するために、快適な空間を演出するために…。特訓中です!

やはり目玉になるのがこちら、最新型オートシャンプーではないでしょうか?!

オートシャンプー初体験の泉さん(*^_^*)気持ちよさそうですね~♪マッサージ機能付!

img_0461

オートシャンプーは水流を使ってシャンプーをしていくので頭皮と髪には全く負担がかからないのです!デリケートな頭皮にも負担をかけずに優しく洗い上げます(*^_^*)

もう一つ!

マツエク施術後は約6時間水気にさらせないので自宅でシャンプーする時気を使いますよね…涙

ですがアトリエ・フローリナでなら!施術直後にそのままオートシャンプーでシャンプーもできるのでおすすめです(*^_^*)

 

 

 

アトリエ・フローリナ 場所は秋田オーパ2F、オープンは今月28日(土)です!皆様お楽しみに★ミ