スタッフブログ

D-sence ヘアセット③!

ついこの間の仕事終わりに、我らのBOSSである田中さんに食事に連れて行っていただきました。(田中さんごちそうさまでした!)

場所は東通りにある『鳳仙閣』!D-senceのとても近くにあったものの、今まで行ったことが無いお店!現地の方が作る出来たての本格的な中華、とてもおいしかったです!(コース次第ではなんと食べ放題もできちゃう素敵なお店・・・!)

この時は全員で5人だったのですが、頼んだものが一瞬で消える状態!

最終的に何皿分食べたのかはわかりませんが、とりあえず大好きな回鍋肉と青椒肉絲をお腹いっぱい食べることができて幸せでした、高橋です!!

 

さて今日もヘアセットのスタイル紹介になります。

%e3%82%8a%e3%82%85%e3%82%bb%e3%83%83%e3%83%88-2

もともとはボブスタイルで「短いですけど、ドレスに似合う感じでヘアアレンジできたらお願いします・・・」というオーダー。

もちろんできますとも!!!!!

と、いうことで、全体に動きを出してカチューシャ的な編み込みを加え華やかさを出し、お顔周りは残して完成!このヘアアクセはお客様がとりあえず持ってきてくださったものでしたが、やはり無いよりはあった方が華やかさが増しますね!

 

このスタイルではお顔周りの髪は残してますが、片側をスッキリ耳にかけて、アシメ感出してもおしゃれですね!耳を出すとピアス・イヤリングなどの組み合わせも楽しめますし!

 

さて、すっかり気温も下がり中途半端な格好だと風邪をひきかねない寒さです・・・冬が近づいてます・・・!皆様お体にはお気をつけください!

また美味しいものを食べたらヘアスタイルと一緒に報告させていただきます!

次は鍋がいいなぁ…笑

 

D-sence 高橋

秋田市東通1-12-1

☎018-884-7865