スタッフブログ

先週のイベント

年も越して、成人式も終わり、のんびり・・・・・

そんなにのんびりも出来ません!

イベントです。

 

今回14日の夜21:00~スタート

DJ PARTTY&FASHON SHOWが開催されまして。

ヘアメイクとメイクを担当させていただきました。
0114-1
MCに秋田のテレビやラジオで活躍中の真坂はづきさん 秋田のお笑いコンビ ちぇすさん

また、LIVEにSOUND SURF COREW

DJも秋田で活躍の方々で、かなりの盛り上がりでした。0114-2
0114-30114-4
 

翌日15日は、能代でブライダルショーもありました。

こちらも花嫁のメイク ヘアメイクを担当させていただきました。0115-2
0115-3みんなキレイです。

純白のドレスに、カラードレス、心弾みますね。0115-1
0115-4

beetle各店ブライダルからイベントヘアメイクまで承っておりますので、いつでもご相談ください。