スタッフブログ

elteeb デザインカラーのオススメ

こんにちは!エルティーブのゼンです!

急にグッと冷え込んだりしたせいか、道ゆく人はもう冬の装いですね、、、

春夏と違い、秋冬はどうしてもダークトーンのお洋服が多くなるかと思います。

髪色も暗くて、全部真っ暗だ嫌だー!!でもそんなに明るくはしたくないし、できないし

なんてジレンマにはまっている方も多いはず!

そんな方にデザインカラーをオススメしたいと思います!!

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2017-10-31-12-23-38

ビフォー

赤みが出て来て量も多く、硬い印象を変えてたいとの事、、、先ほども出ましたが、コートなどダークトーンが多くなってきたので明るくしたいけど、全体を明るくするのにはちょっと抵抗が、、、
%e5%86%99%e7%9c%9f-2017-10-31-14-33-52

アフター

細かく積み重ねたハイライトと赤みを抑えたヘアカラーで柔らかな印象にチェンジ!

程よく明るさもアップしていますが、ベースの明るさは変えてはいないんです!!

 

デザインカラーというと大胆な変化をイメージしがちですが、こういった変化にも対応可能なハイライトもあります!

 

お悩みの方、ぜひ一度エルティーブまでお越しください♪

 

エルティーブ (アルス2F)

TEL 018-884-3003