スタッフブログ

勢ぞろい!

以前TOKIファッション専門学校の臨時講師をしていて、

その時の生徒のみんなが、去年の3.10に卒業式が

ありました、そう、東日本大震災の前日!

その時とった写真

 

 

cameraroll-1328317248.104704 中央がスタッフの藤田です!

あれから一年、就職が決まり今では全員社会人として働いています。

一生懸命働く大切をそろそろ解ってきたかな?

最初はガムシャラにがんばるから、考える余裕も無かったな!

お給料が出たら、ここに来るのが楽しみって言ってくれて本当に

嬉しいです。

昨日は写真の右から二番目の子が東京から帰ってきたと言う事で、

久しぶりのメンバー勢ぞろいでして、テンションすごく高かった・・・・

また明日から現実に戻るのか~って言い残しみんな去って行きました。

またみんなでおいでね。

コレが昨日撮った写真cameraroll-1328317133.775027

まさかの奇跡の藤田・・・・・・同じ服!!

 

今年も卒業式 SET&メイク&着付け承ってます!是非お問い合わせください。