スタッフブログ

美容業界紙SNIP STYLE

dsence大塚です。

近々beetleでは社内コンテストがあります!

各店夜の12時を、すぎるまでやりこむほどの熱がはいっています!

楽しみですね!誰が優勝するか分かりません!

下克上ももちろんあるはず!ワクワクします♪

そんな、中…美容業界紙の見開き2ページを担当させてもらえることになりましたー( ◠‿◠ )

先日から練りに練ってようやく撮影会!

ステキな作品に仕上がりました♪

eb9d4f5b-5030-4988-a987-17a114b4d351

すみません笑

まだ未公開なんです。。。

年始最初に発売させる雑誌で、今やジュンク堂さんにも置いてます^ ^

気になる方は是非チェックしてみてくださいね♡

また発売されたらご報告しますー!