スタッフブログ

脱毛!フォトフェイシャル!始まる!!エルティーブ!!!

こんにちは!エルティーブのゼンです!

タイトルにもありますが、エルティーブにて脱毛メニューが仲間入りしました!!

NEQSTという最新の脱毛マシーンを導入!

日本エステティック振興協議会(エステティック工業会)認定の美容ライト脱毛機で

厳正な基準をクリアした安全で安心な機器となってます!

 

高品質のサファイアガラスを搭載したこのマシーン、ライトの照射部分自体が冷えることにより、

ジェルを使わないで脱毛が行えるんです!

%e5%86%99%e7%9c%9f-2017-11-14-12-36-52

女性の方なら思ったこともあるかもしれませんが、ジェルや保冷剤による不快感がゼロ!

ジェルを使用しないという事などもありスピーディーに施術を行うことができ、お時間の負担も軽減された設計になっています!

なのでサロンにきたついでにちょこっと時間があるからついでに脱毛もしていこう♪

くらいに気軽にやって頂けるかと思います。
 

%e8%84%b1%e6%af%9b

 

 

 

そしてさらに良いところが痛くないんです!!強いて言えばヒヤッとするくらいで痛くないんです!!

実際スタッフもお驚きの体験でした、、、

 

そして同時にフォトフェイシャルメニューも追加になるのですが、お肌のハリ、シワ、たるみなど多くの悩みを改善してくれる強い味方になっています☆その場ですぐにお顔のリフトアップ感や、むくみくすみが改善されるのを実感できるメニューです☆

 

まだお伝えしたいことが山ほどありますが、また別の記事でご紹介さて頂きたいと思います!

気になる方、是非ご相談ください!そしてぜひご体感頂ければと思います。

ご来店お待ちしております!