スタッフブログ

Buenas tardes

 先日、仕事が終わりお家に帰って、TVを

つけましたら、アナザースカイがやってました。

この日のゲストは ナオト イン ティライミさんでした。

?誰  そんな方もいますよね・・・・・・

ミュージシャンで、一度デビューしたものの全然売れずに、しかも引きこもりになって、このままじゃダメだって!

それで、世界一周旅行に出て、帰って来て・・・・・・・

とにかく、いいたいのは、世界を見ていろいろ感じ、自分が一番小さく、人間の優しさを知って、そこから

また再デビューしたと言う事です。

なぜこの話題か?

あまり関係はないのですが、われらがBOSS、田中さんがスペイン研修旅行から帰ってきました!

全然連絡くれないんだもの!心配しましたよ!

お土産頂きました!オリーブオイル!

すごい大好きなのでとても嬉しかった。

オリーブオイルと言えば、料理に使うのはもちろん、体に使うのもOKだって知ってました?

シャンプーに少し混ぜてつかうっていう話も聞いたことあります。

今ヘッドスパなどでもホホバオイルも注目されてますものね。

僕はおいしく料理で頂きますけどね!

田中さんありがとうございます。

ta