スタッフブログ

hairstyleに必要な【奥行き】とは!?

こんにちはdsence大塚でございます。

先日のBEETLE CUPで全力で負けないように頑張りました。まだまだ負けられませんね笑

楽しみにしています、下克上♪

さて、hairstyleに必要な奥行き感とはなんでしょうか?

これからアウターやストールなど防寒する事が多くなってきますね!?そんなときは意外にもボブやショートも、意外と楽なんですよ?

もちろんドライヤー時間短縮もできて、カラー料金も安くなります♪オシャレエコなんです笑

その分デザインや、スパなどいかがでしょうか^ ^?ワクワクできるメニューもたくさんあります♡

少し話がズレましたが…

ボブやショートの場合は一歩間違えると、重すぎる…ハネる…顔が大きく見える…など思っている方も少なからずいるのでは!?

それは違うのです!フィットする事で小さく見えます!顔が出ること=大きく見えるのではなく、全体が膨らむ事で、バランスが悪くなり、顔が出ると大きく見える。ですが、一人一人のバランスでカタチをしっかりと創るとフィットし、顔どころか頭も小さく見えるんです

 

2427e0f1-d9d8-4edf-94bb-ffe5d207824edb960ff8-b6f9-4c9b-b2c6-f8313ecee3a646e1c992-ea45-4acb-9e24-76bb8ed74e87d5e29327-8b31-4b21-8877-5aa433f5e90deaa73156-41cc-4017-be52-902dbcbbeb32

196a6edb-972f-43a3-9dd5-f19f55bd096f

その為に必要なのがバックの奥行き感!

正面だけでなく、サイド、バックのフォルムを綺麗にする事でどの角度でも頭は小さく魅せる事ができるんです!

ほんの一部のデザイン例ですが…

【奥行き】…是非自分だけの奥行き感を出していきましょ♡