スタッフブログ

有限会社 ディーキューブ 入社式

先日メトロポリタンにて、有限会社ディーキューブ 入社式が

行われました。

BEETLEの入社式は少し変わっていて、入社してから、1年後に行います。

なぜか? 

入社してもすぐに辞めちゃうからじゃないですよ。

入社して1年たつと、少しは自覚が出てきて、親や兄弟 恋人など、

周りで自分を支えてくれている人に感謝するようになります。

ありがとうの気持ちです。

また何年も居るスタッフは、初々しい新人のおかげで、自分の入社した時を思い出す。

そうする事によりリフレッシュ リスタート出来る、大切なセレモニーです。

去年震災のため中止にしましたが、おかげさまで今年は無事に出来ました。

今回は elteeb所属の 藤田琴子 大場あずさ 藤島恵海 菊池悠太

     debut所属 川村麻衣 浅利萌 高橋竜一

     beetle所属 山田優介 
   
    計8名が主役でした。n1
n2
n3