スタッフブログ

まだ終わらない!

年末にかけて荒れてきましたねー!

D−sence大塚です。

年末の準備・正月頭などで忙しくなってきましたがデザイン発信はまだまだ終わりません!

31日ギリギリまで攻めたデザインを発信しますよ(^^)

b77114f8-aad8-48d5-a47e-61f8313c71dd29733692-76cf-4467-824b-fa38d7bb614c

超ハイトーンからのブルージュ&ブルーのハイセンスヘアー!

これは最低でも2〜3回のブリーチが必要なので、できる人も限られますが…

セクションカラー&グラデーションカラーの難易度高めカラーではありますが、仕上がりは抜群にキレイです💙

dd8e2d82-25ae-49fc-9d40-62ac29829320

そしてナチュラルトレンディーヘアとして外ハネアレンジスタイル。

これもイルミナカラーを使用したフェザーピンクカラー!

重めボブスタイルに飽きた方にはオススメ🎵

2018年は色を着ることがトレンド。合わせたデザインを今後もご提案させていただきます。

いつものライフスタイルのessenceとしていつもと違ったあなただけの「My Style」を見つけていきましょ❤️