スタッフブログ

資生堂beauty congress2018

こんにちは大塚です。

先日東京パークホテルにてcongressに参加してきました

まぁモチベーションの、高いアジアの国々が集まるBIGイベントです

楽しみはphoto contest受賞式と懇親会(笑)

素敵な人達とお話しできるんですもの♡

おかげで日本トップのクリエーターとの写真に成功しました(^ ^)

6735ab29-db4f-4292-8e29-d307db700a71ちょっとお恥ずかしい写真になるため、今回は控えさせて下さいw

96434329-a7e2-49f7-9832-890662965a1d

素晴らしいショーステージでした✨

またまたモチベーションの上がる会だったので、これからbeetleチームに落とし込む材料にしたいと思います!

今日はこれから仙台でお仕事♪デザインセミナーを行いライバルを増やしてきます(^ ^)

頑張るぞー✊