スタッフブログ

ケアカラーのおすすめ

こんにちは

BEETLE大和でございます。

久々の投稿となってしまいました。

少々体調を崩しておりましたが

完全復活いたしました、

詳細を知っている方へ

大変ご心配おかけいたしました。

無事大和完全復活です!

さて、

そんな完全復活大和の最近のお勧めです。

特に最近グレイカラー(白髪染め)

+

パーマ

大人の女性には必ず必要なメニューです。

ですが過度の繰り返しにより、髪がぱさぱさ

ばさばさになってしまいます。

お手入れを頑張ってもなります。

BEETLEでは髪を一番に守ることを創業以来

ずっとコンセプトにしお客様一人一人の

髪の毛を守ってきました、

いまだに考えています、いかに髪に負担、ストレスを加えないで、

ヘアスタイルを楽しんでいただけるかを・・・

そこで本日ご紹介しますのは、

BEETLE的オリジナルケアカラーです。

根元には通常のアルカリカラー

毛先はオイルカラー

?オイルカラー?とは

根元へがさすがに白髪をカバーしたいので

なるべくしっかり目のカラー剤を使用します。

そして毛先は、オイルベースで作られた特殊なカラー剤を

使用して染めます。

そうすると

一か月後

根元はまた白くなり、前回染めたところは

少々カラーが退色し明るくなります。

そしたらまた根元をしっかりのカラー剤

それ以外はオイルカラー剤で・・・・

そうなんです、しっかりのカラー剤は

しっかり染まる分、髪へのストレスも大きいのです、

この薬剤を毛先まで使用するので髪の毛が

どんどんストレスを感じパサつきが出てきます。

要するに、

根元はしっかり染めるけど、以前カラーした部分は

色を補充するだけで大丈夫!

結果、根元ではえてきた部分だけしっかり染めて、

毛先はトリートメントカラー染める。

そうすることにより最高に手触りもよく、色も補充され

艶やかな髪をキープできます。

それがケアカラーです!

こちらのお客様は

縮毛強制+定期的な白髪染めで

毎月ご来店いただいております。

026f9b22-cd08-4f55-9107-aeab69051eef

ケアカラーにして約1年がたちます、

根元の白髪は目立ちますが、それほど

パサつきがありません、

そこへ今回もケアカラー

96463227-99ec-4636-9864-b150682b83ee

根元からしっかり塗布していきます。

仕上がりがこちら

9f39200d-262c-45b6-bd12-d068ee294c30

根元から毛先までしっかりカラー&ケアカラーで

艶やかな仕上がりになりました!

このようにカラーとケアカラーで

髪の毛のコンディションはカバーできます。

時間も通常の時間内でできます!

パーマとカラーを繰り返して行くことは避けられませんが、

ケアカラーならパーマとの相性もいいので、

是非お試しください。