スタッフブログ

2013 MUJ セミファイナル inナカイチ

10月21日ミスユニバース・ジャパン セミファイナルにてBeetleでHair showをさせていただきました!
オープニングはもちろんBeetle代表 田中 和寿 の登場です☆

01IMG_1270

モデルのナンシー(日本人!?)のヘアアレンジもステージで披露しました!モデルの詳細はスタッフまでお尋ねください!笑
田中のステージの後はDEBUT・elteeb スタッフによる『大人ガーリー』をテーマにしたステージにっ!!
IMG_130601一人一人テーマカラーを表現していて、弓枝は『オレンジ』

IMG_134501

大山は『バイオレッド』

IMG_131701琴子は『レッド』

IMG_134401大塚が『イエロー』

をそれぞれ担当し、スタイルのポイントやトレンドに合わせたヘアやメイクのワンポイントアドバイスもコメントさせてもらったshowになりました!
さすがモデルさんはカッコいい!!終わった興奮冷めやらぬ前に集合!
IMG_153701素敵です☆

見に来てくださった方もとても多く会場も満員で緊張感のある中、とっても楽しんでできたSHOWでした♪見にこれなかった方も多いとは思いますが、Beetleではまだまだ発信していきます!チャンスはまだありますよ!そのときは是非、ご家族やお友達など誘って見にいらしてください♪

IMG_155001