スタッフブログ

雑誌に掲載して頂きました!!

こんにちは!髙橋です!

今日は嬉しいことがあったのでこの場をお借りして報告させて頂きます!

BEETLE店の高橋(ヘア&衣装)

elteeb店の羽川(メイク)

elteeb店の全(フォト)

の三人で作った作品が、雑誌に掲載してもらえましたーーー!!

 

image1-42

掲載された雑誌は一般のファッション誌

【 カジカジ 4月号 】になります!

カジカジとは関西発のファッション誌で

髙橋が個人的に好きな雑誌です。笑

秋田県にも少数ながら入荷しております。

名前が挙がったスタッフ以外にも

様々なアドバイスをくれた先輩

衣装に悩んだ時にいろんな衣装を着てみてくれた人

仕込みの日にハイトーンカラーについて相談に乗ってくれた人

撮影の日にお菓子を差し入れに持ってきて、色々お手伝いしてくれた人

たくさんの人のおかげでこの作品を撮る事が出来ました。

感謝の気持ちでいっぱいです!

次はもっといい作品をつくれるよう精進したいと思います!

BEETLE 高橋