スタッフブログ

平成31年度 ビートルの入社式

こんにちは!エルティーブのゼンです!

3月末に毎年恒例のビートルの入社式がありました!!

先日新しい元号も発表され、平成最後の入社式となった今回はパーティーギャラリーイヤタカ様にて開催しました!

今年は2名のスタッフが入社式を迎えました!

各店に配属され1年を経て、感じた事、思った事、様々な思いを胸にむかる決意表明

その言葉にはあついものを感じます!!

その様子を少しお伝えします!

壇上にあがって緊張の中、自分の思いを振り絞る石川千尋さん!!サービスクリエイターとして活躍しておりこの春より、ビートルからアルス2階のエルティーブ店に移動しました!

石川さんらしい決意表明でした^^

%e5%8d%83%e5%b0%8b%e5%85%a5%e7%a4%be%e5%bc%8f

小さなお子様もいて今回はご紹介だけになりましが、現在、オーパのアトリエフローリナでアイリストとして活躍する荻原愛子さんも改めて入社式を迎えました!!人柄のよい荻原さんに会いに、ぜひアトリエまで足を運んでみて下さい☆

s__46735391

 

そして今回は山形咲子さんの永年勤続表彰がありました!20年という長い年月をビートルで経て、今や我々の偉大な母として様々な面でサポートしてくれています!!

%e5%92%b2%e5%ad%90%e3%81%95%e3%82%93%e5%85%a5%e7%a4%be%e5%bc%8f

 

入社式を経て、決意表名を聞いていたスタッフたちも、決意を新たに固め、新年度を迎えています。

これからのビートルにもぜひご期待下さい!!

%e5%85%a5%e7%a4%be%e5%bc%8f%e9%9b%86%e5%90%88%e5%86%99%e7%9c%9f