スタッフブログ

芸能人のヘアメイク

ブログには久しぶりの登場になってしましました。

Beetleの菊地です。

 

先日、ヘアメイクの依頼があり行ってきました!

とある番組の収録とイベント出演で秋田にいらっしゃった満島真之介さんのヘアメイクの仕事をさせていただきました。

 

20日は番組のゲストとしてのスタジオ収録のヘアメイクに菊地が行ってきました。

これまで芸能人の方と何名か仕事をさせてもらってますが毎回ドキドキします。

ですが、満島さんはすごくフランクに話しかけられとても気さくな方でした♪

番組名は控えなければならないので探してみてください(^_^;)

今回もまた貴重な仕事が体験できました。

 

21日はトークイベントのヘアメイクに花田が行ってきました!

子育て奮闘中の花田も久しぶりですね!

1553340218103