スタッフブログ

髪のデトックス?

こんばんは

BEETLE-ID

大和でございます。

最近 正式発表になりました

SHISEIDO PROFESSIONAL

SUBLIMIC

まったく新しいトリートメントが発表になりました。

従来のトリートメントとは違い

髪質改善 ヘアトリートメント ヘアデトックス

今 インスタ SNS等でも話題のトリートメントです。

秋田ではBEETLE-ID大和&田中

だけが今のところ担当させて頂いておりますが

本当に。。。本当に。。。すごいです!

従来と何が違うか?

1、髪が固い、髪がごわつく

そんなもととなるのが水道水などの

カルシウム(Ca)イオン!

その原因となるのカルシュウムイオンを

排出し内側まで素髪の状態へと導きます。

これこそがヘアデトックスです。

従来のトリートメントにはなかったメソットで、

トリートメントの効果を最大限引き出すための施術です

2、髪内部からしっかりクリアにして、内部補修

さらに外側をコーティングし

髪を艶やかでしなやかな仕上がりにします。

サブリミック前

d5313cf6-7a30-4410-8e21-883372f6e656

サブリミック後

63880be9-2290-4e0c-9a27-3df2b0bbc6f8

サブリミック前

3f11cac6-fd26-4045-aac5-e87c3b73455a

サブリミック後

eafa77e1-af28-4621-bfa5-fde944feab8f

サブリミック前

3817472e-baf5-47f4-9264-9d8c98040348 407c8a32-c2fc-4c56-8dca-e714d91d51dc

このように最高の艶髪に変身します。

髪が広がってしまう方、まとまらない方

エイジング毛、艶のほしい方

是非一度ご相談ください!!