スタッフブログ

UVスプレー

みなさま紫外線対策ばっちりでしょうか?

どうせやるなら!自分の好きな香り、いい香りを身に付けて紫外線対策してみませんか?

全身に使える香水のようなフレグランスUVスプレーがあるんです!(*´ω`*)

それがこちら!

☟ ☟ ☟

✨ミーファ フレグランスUVスプレー✨

SPF50+/PA++++ ¥1296

%e3%83%9f%e3%83%bc%e3%83%95%e3%82%a1

香りも楽しめ、厳しい紫外線から髪もお肌も守ってくれます!(^^)!

全6種類で色々な場で活躍してくれること間違いなし!

掲載画像は判田お気に入りの3つです(*´ω`*)

左から…

🐶シーソルト・・・カモミールやヘリオトロープをアクセントにした優しいホワイトムスクの上品な香り

🐶テンダーリリィ・・・ベルガモットとピーチフラワーが香る、上品ですっきりとした甘さの魅惑的な香り

🐶シェリーサボン・・・ミュゲ、ジャスミンなどの清楚なフローラルと、アンバーやムスクが優しく香る爽やかで透明感のある香り

持ち運びにも便利でかわいいデザイン!使い方も簡単なのでおすすめです!!

お買い求め、テスター使用希望の際はお気軽にお声掛け下さい!

atelierFLOWRINA 判田🐶