スタッフブログ

2013年『BEETLE入社式』

2013年 3月20日 BEETLE入社式がありました!
始まりは大和・弓枝による『春夏スタイル』デモンストレーション!
demo
スタイリング&プレゼンで華やかな演出で幕開けとなりました!
 BEETLE入社式は司会・・大和一花ペア!
ご両親をはじめ、BEETLEを支えてくださっている来賓の皆様にもご参加くださいました!
 最初はBEETLE代表 田中さんの心に沁みる挨拶!
tanaka 1

来賓の皆様にも温かい激励のお言葉も頂き、迎えられるスタッフをはじめ全スタッフ心から感謝しております。
 そしてスタッフから代表田中さんへみんなからサプライズを用意しました!誕生日が3月9日であったため、プレゼントの贈呈をサプライズに!その大役を梶原さんが愛をこめて♪
サプライズ
喜んでくれてみんなほっこり♪しました(^^)
 そしていよいよメインイベント!新入スタッフの決意表明!
みんなそれぞれ自分の気持ちと決意を熱い言葉で表現してくれましたよ!
新人5人
これからの5人に期待です!
 今回の入社式も前年に比べ内容も盛り沢山でしたが、これもBEETLE成長の証です!これからもお客様にますます喜んで頂けるようにBEETLEは成長し続けます!
 
syuugou1

集合1