スタッフブログ

ファッションショー バックヤード手伝い

こんばんは

BEETLEーID 大和でございます。

先日よりバタバタしておりましたが、やっとか少し

落ち着きを取り戻しました。

っと言うのも

ブログも久々になってしましました・・・・・

さて、先日よりバタバタの理由は、

わたくし、大和、BEETLEを代表いたしまして

新豊洲

Brilliaraランニングスタジアムにて開催された

Onitsuka Tiger

2020年春夏コレクションの、ヘアメイクのお手伝いをさせて頂きに

行ってきました

とにかく刺激的な一日で、今でも興奮が冷めません!

どんな場所か?

255b7643-b2c6-4147-b544-cbc935a38969

ん?パッと見。。。ビニール。。。ハウス?

でも中に入ると

fcc45f99-2016-4e12-9e57-c5087727e8a9

素敵じゃん! 普段は陸上の練習などが出来る施設で、100m位の

タータンになってました。

ここが今回のランウェイの様です。

総勢42名のモデルのメイク、ヘアを準備していきます、

勿論今回はお手伝いだったので、専属のサロンがいて、

スタッフさんから指示をもらい、仕事をしていきます。

今回、

12:30~準備開始

本番19:30~だったので、時間的には

かなり余裕があるとの事でしたので、じっくり

メインスタイリストさんたちの仕事が見れました

a05c244c-a559-4af1-b330-7e1d77bc453e

テント内は独特な空気が流れてました!

e6818df3-4fd8-4cca-b93b-48665bbeee43

入口こんな感じでした!

本番は……実は見れませんでした!

残念・・・・後程SNS等で見れるようですが・・・・

181ae98f-121c-42ae-b1e2-11e137810b6c

夜、いよいよゲストの登場!

有名な方々ばかりでした!

ほんと楽しかったし、勉強になりました。

刺激的な1日でした!