スタッフブログ

帰国の報告

おはようございます

BEETLEーID大和でございます

約一週間お休み頂き

BEETLEを代表してパリに研修に行かせて頂いておりましたが、

無事昨日15日15時頃 羽田に無事着きまして、

16日昨日より通常営業に合流しております。

本当に今回の研修は、出会いは勿論

刺激的なものでした、7a2c5a85-c051-45d9-80d3-2fd64071953e

d127f8cd-2c7a-489b-8473-3d56f82e1402

やはりヨーロッパ、デザインは勿論、デザインのルーツに

触れることができ、本当に勉強になりました、

言った事のある方は知っている事と思いますが

街を歩いているだけで目が、感性が刺激されます。

また

街角のカフェも何度か行きましたが、56145f69-c20a-49bb-8052-1629b4038649

092a2149-8ee8-49ce-980e-5319ababa8cc

この旅で、特に仲良くして頂いたみなさん!

なぜ テラス席は 全席通りに向かって椅子が配置されているのか?

実際座ったら答えは簡単でした、

街そのものがアートで、ゆっくりコーヒーを飲みながら

行き交う人を見ながら、街並みを見る・・・・

日本だと。。。。。ちょっと違いますよね・・・

でも、その土地を愛し 街を愛し、みな一生懸命自分にポリシーを持ち

生活している!そんな気がして、とにかくパリは素敵な街でした。

帰り際、完全に油断していたのでしょうね・・・・

自分 スリの餌食になりかけまして・・・

スリが多いから気を付けろと言われていたのですが。。。

油断してました

完全に背中のリュックが ぱっかり開けられ、

取られる瞬間です。

現地のムッシュがタバコを吸っていて、その彼が

自分に気付き大きな声で 自分に向かい ヘイ~ ムッシュ!

その声で気づき後ろを振り向きました、次の瞬間

後ろにいた2人組の女の子は立ち去って行きました・・・・

パスポート 日本円用の財布 ユーロ用の財布 ipad・・・・

何も盗まれていませんでした。。。本当声をかけてくれたムッシュに感謝です!

パリで出会った一緒のツアーの全国各地の美容師さんにも

本当に刺激され、今後ますます頑張りたいし、全国の美容師さんに

負けたくない意識が強くなりました。

またいける機会が頂けるように頑張ります。

34e1bbba-627d-4a84-afb9-69417c70d705