スタッフブログ

2020年 スタート

新年

あけましておめでとうございます。

今年も皆様にとって素敵な一年になりますよう

心よりお祈りいたしております。

BEETLE一同、皆様に素敵なヘアスタイル

リラックスタイムをお届けできるように

精進してまいります。

さて、皆様お正月休みもぼちぼち終わり、

新年一発目のお仕事に。。。。

わかります!わかりますよ!

行きたくない・・・・ですよね・・

自分は今年初めて、お正月ゆっくり

させて頂いた感じで、やはり3日以上休むと

髪を切りたくなりウズウズしますね!

仕事大好きなのかも・・・・

そんな中毎年恒例の藤谷家

1月1日 元日 初詣に今年も行ってまいりました!

毎年 宮城 山形 盛岡・・・

遠くへ行っていましたが!

なんと今年は諸事情により

男鹿へ

男鹿

赤神神社 五社堂

d3be2c60-ba63-41c5-a013-0084c19824de

なまはげ(鬼が積んだ石畳、999段)

真冬の爆風の中上って参拝してきました。

五社堂に関しての詳しくは

こちらをどうぞ→コケコッコー

とにかく何故この時期に

何故こんな過酷な・・・

そう思い上ること999段

e9e02f8e-685c-47a2-9847-1f62b82268c9 14b3919f-495e-49e2-ab9e-e7eab11acc06

足場も悪く往復1時間くらいかかりました、

夏場なら30分程度だと思いますが・・・

参拝後、なんだか今年も頑張れる気がしました!

真冬のこの厳しい時期にこの石畳を上ったんですからね。

今年もバリバリ仕事頑張りましょ。

今度は夏に行ってみます。

しかし、日本海はきれいだ。