スタッフブログ

Beetle natural 看板制作

ということで、3月中プレオープン。

4月本格始動予定の仙台店

『Beetle natural Hair&Eyelash』

その看板を作っちゃいます。

サクサク彫刻刀で彫り彫りしまして

(終わる頃には前腕と人さし指が固まっちゃいました)

%e7%9c%8b%e6%9d%bf1

下地用のスプレーをふりかけ

お次はロゴの下色の白をスプレー。

%e7%9c%8b%e6%9d%bf2

いい感じに彫り彫りした跡が浮き出たんじゃないでしょうか。

手間をかけた甲斐があります。

最後にカブトムシと文字のピンクを筆で塗って完成です♪

%e7%9c%8b%e6%9d%bf3

柔らかい雰囲気が出せたかなと思います。

仙台店の場所はNHK仙台のすぐそばになります。

オープンまでもう直ぐ。楽しみです♪

吉岡

ちなみにロゴ、名刺、看板などの制作承ります。

お気軽にスタッフまでお声がけくださいませ。