スタッフブログ

BEETLEリニューアルスタート

こんばんは

BEETLEーID大和でございます。

お待たせいたしました。

約3週間リニューアル工事を終えて

無事にオープンさせて頂きます。

あっという間の3週間でもあり

IDで仕事をしていても

隣のBEETLEから声が聞こえないので

寂しい3週間でもありました。

やっぱり、BEETLEは賑やかなのが良い!

さて今回のリニューアルで内装だけではなく

変わった所があります。

1、自動オートシャンプーimg_7059

シャンプー時の髪の毛の摩擦を軽減でき

毛穴までしっかり洗浄するので、終わった

あと、毛穴まですっきり、血行が促進し

ポカポカします。

2、サイドシャンプー台の廃止

根強いファンの方もおりましたが、

この度、惜しまれつつもリニューアルに

伴い、リアシャン(美容師が後ろに立つタイプ)

になりました。

3、セット面が(鏡の数)メインの4席からimg_7052

6席へ変わりました。

そのほかにも、新しいトリートメントメニューや

様々なサービスも、メニューもご用意して

皆様のご来店お待ちいたしております。