スタッフブログ

新店準備中!!

気づけば二月ももうすぐ終わり、三月がやってきますね

3月、4月は生活がガラッとかわる方も多いはず!

卒業して新しい学校へ行ったり・・・新しい職場に行ったり・・・

様々な節目となることが多い三月!

 

ご存知の方も多いとは思いますが、今年の三月からはデビュービートルヘアも、長くお世話になった秋田FORUSに別れを告げ、

東通に移転して営業をすることになりました。

(新店舗はこちら⇒ http://www.beetle-hair.com/blog/?p=4294/ )

 

なので現在、大至急で移転先の準備を進めております。

今日はそんな新店舗の様子をちょっとだけ公開して、皆様にも少しでもワクワクしてもらえたらいいなと思っております!!

 

 

 

これが内装の業者さんが入る前の店舗内のセット面!

img_6240

 

この状態の内装をどのようにしていくか、スタッフ同士で話し合いを重ねた結果・・・

 

img_6407

 

こんな感じになってきました!!

このセット面もまだ途中でもっと素敵な空間になるのでお楽しみにしていてください!

今回は工事の関係でセット面のみのご紹介となってしまいましたが、他にも内装や外装、様々な部分が素敵になってきております!作業が進みしだいご紹介できればと思っておりますのでどうぞお楽しみに!!

 

デビュービートルヘア 高橋