スタッフブログ

D-SENCEに美容学生が来ております!

こんにちは。

タイトルにある通り、本日月曜から金曜までの五日間、秋田理容美容専門学校の生徒さんたちが

実際の美容室を肌で体験してみようということでビートルグループ各店に実習に来ております!

D-SENCEには男女一名ずつということで平川魁士さんと浅井悠華さんがお手伝いに来てくれております!

鏡の前で僕の横に立たれると、肌にハリがあってツヤツヤ、僕とは全然違うのがすごくわかります(涙)

とても元気に仕事をお手伝いしてくれるので店内はとても賑やかになっております。

 

image1

サロン実習は16日の金曜日までなので是非会いに来てください!

D-SENCEはもちろん、他の店舗にも美容学生さんが来ております。

いつもとは違う新鮮な雰囲気のお店を是非味わっていただければ・・・!

僕も先輩として色々教えてあげたりしなければなりませんね!

歳を重ねて増えたのはシワだけではないところを見せてやりたいと思います。

気合が入ります・・・!

 

D-SENCE 高槁

 

とてもフレッシュな美容室D-SENCEまでの道のりはこちら↓↓

http://www.beetle-hair.com/blog/?p=4294/

どんなお問い合わせでもお気軽にどうぞ↓↓

☎018-884-7865